うーん?

このまえ、二日間だけ不登校になりましたー


担任うぜぇくそうぜぇ
さっさと学校辞めろくそジジィが
簡単な伝達もしてくんないしさぁ
試験範囲、教科の先生がプリントでわたしたのにもかかわらず
教室にはらないし
馬鹿じゃねぇの?


脳ミソ腐りすぎだっつーの
喋り方キモイし見た目もキモイし担任の仕事しないしさっさと●ね


あと、親友でもない人を勝手に親友認定しないで下さい
あんな人は友人止まりです親友は小学校の頃から仲の良い子一人だけなんで


あああああああああああ頭痛いし腹キリきりするし寒いしうぜえええええええ
このモヤモヤ誰かとってぇ
テンション上がんないぃいい


最近テンションおかしい
すっごく高くなったと思ったら、ちょっと嫌な事ですぐ落ち込む。
んでずるずるひきずる。しばらく何もしないでおくと。。。繰り返し
しにたい通り越してなんもしたくなくなるぅー


あとさ、あとさ、
クラスで仲いい?人が最近急に絵みせるようになったわけ。
でもさ、たまにさ、ウチだけみせないんだよねムカつくよね文句いいたくなるよね自分より下手だしグロイ()のばっかかいてるしね同じようなのしか描かないでね、周りに見せて「すごい」っていわせたいの?
でも誰も上手いって言わないよねバランス悪いよね服のシワ上手いって言ったりするけどどうみても不自然そんな下手な絵みせて楽しいの?みせんなら支部だせよブログにあげろよ
本当キモイわ自分
ここにしか愚痴だせないんだごめんね
周りに話すとただの暗い子だから
まぁ実際そうだけど
はーーーーーーーー
文にすると少しすっきりするもんだね


風邪ひいて休みたい
一週間体力的につらい…キレたい

はてなさんのお絵かき機能で風丸さん描いてみた
ハロウィン近いからそれっぽくしてみたよん
じゃ、ご飯いってくる