きまぐれ

真面目にこっちのアカウントの記憶消えていた彩葉さんです
久々に過去記事みたけどひでぇ(笑)
当時は厨二末期でしたね\(^-^)/
消したいけど面倒くさいのでほうちーwww


まだまだ厨二は卒業してないけど、前よかうつうつしなくなりました!
成長したね!www
でも貧血治りません…(´・ω・`)はぁ



うごめも終わっちゃったねー(今更)
3DSの方、前よかやりづらい
全然違う名前でやってるから、多分見つけられないと思うけど見つけたらよろしくね!


そういえば、はてなブログはてなダイアリー、どっちが使いやすいのかな?
最近fc2の方で主にブログやってっけど、結構使いやすい。主に画像うpで。
こっちは普通に使いやすい、って感じかな。

最近、旧オリ子が来てる
ついでに、ふぉれすとって所でさいと始めました。
まだまだ工事中なので、公開はしてませーん
見せれるようになったら、うごメモ3Dはてなの別垢のほうで紹介しときます!



式!型月ハマってます。zeroから入ってsn、メルブラ月姫、らっきょ…と。
衛宮家好きすぎて辛い。愉悦部も大好きだ!
らっきょの巴好きって少ないの?式と同じくらい大好きなんだけどなぁ


では、覚えていたらまたいつか。
こっちの垢消そうかな〜どうしよう