頭いたーい

一週間前ぐらいから体調悪いなーとか思ってて
今日、病院行ったら『ひどい貧血ですね』って言われた…


去年よりは良い数値なのに…(泣)


血液検査ん時の注射マジで勘弁…
でも一ヶ月後また採るからあああああ(悲泣)



来週のイナGO楽しみー♪
飛鷹さんktkr/// 鬼道さん監督とかどうなるんだろ…
木戸川の新監督…ショート希望w
つかなんでてるみんww二階堂監督じゃないのぉぉぉ
せめて西垣とか、三兄弟の誰かの方がいい気がするのだが。


今週、やっと錦が試合に‼ぎゃー///ポニテひらひらしてかわいいっ
剣城ももっと出てくれー(汗) 兄さんもでてくれー!
ナースフユッペと一緒に出てきてほしいな…兄さん///
三国さん…怪我大丈夫かな…ゴールポストのとこにぶつかった時、思わず
「三国さぁぁぁぁん‼」
って声出して涙目になっちゃったよ(笑)


イナGOの剣城と兄さんと錦(+三国さん)が好きすぎてつらい
イナイレは鬼道さんと綱海と飛鷹さんとオサームとウルビダ姉さんと染岡さんとくぎゅぅぅぅ…じゃない、虎丸とそれからえーと…多すぎて思い出せん‼w


五条さん…10年後画像でてるんですからアニメにもでますよね?
文章めちゃくちゃ&長文失礼しましたorz