染岡ぁぁぁぁぁぁぁ

来週染岡さんキタァァァァァァァァァァァァァ
ヤクザみたいな格好でどしたのw染岡w
でもそんな岡さん大好きです///
もうすぐで錦の化身みれるっ
めっちゃ楽しみっ‼


最近、貧血なのかしらんがめっちゃ体調悪いwww
頭痛かったり、めまいひどかったり…
昨日今日は普通だったから良かったけど、先週はめっちゃ辛くて早退したw
その次の日は休めて嬉しかったw
でも授業中辛いのはカンベンっス。


そーそー、こないだ友達から戦国BASARA3借りてちょこちょこプレイ中です(^ ^*)
まだ幸村と政宗と孫市姉さんと慶次しか一周目クリアしてないけど、こんなかでは孫市姉さんが
一番使いやすいです(´∀`)姉さんマジかっけぇ
慶次は一番好きなキャラだけど使いやすさは二番目だなw
あ、ちなみに今は長曾我部やってます!走り方可愛いよぉぉぉ///
アニキカッコよすぎだよぉぉぉぉぉ//////でもちょっと使いづらいよぉ…(泣)


ほんとは画像うpしたかったけどiPadで書いてるので無理だった彩葉でしたァ‼
以上‼