イナGOの映画みましたー‼※ネタバレ注意

公開初日の23日に観に行ったよ‼3Dでみたよ‼
スゴく面白かった‼‼

神童の新必殺技良かったなー(′∀`*)あと剣城のデビルバーストがァッ‼‼‼飛んでてマジ天使だった///
錦の昇り竜だっけ?漢字忘れてしまった;あれもすごく格好良かった‼
化身の登場の仕方がアニメと違って紅葉ヒラヒラでスゴかった‼!めっちゃスゴかった‼‼


あと不動が可愛くなってたw輝くんが『影山輝です‼』って名乗った時、風丸と壁山と不動が『影山ァ?!』って驚いた時の不動の顔ww可愛いすぎワロタw


それと拉致られたマネジ3人と春奈ちゃんと鬼道さん…ちゃっかり女の子達の中に混ざっててワロタw
なんか鬼道さん、いつも以上に美人だった気がするw

シュウくん超可愛かった。白竜超格好良かった。ダークエクソダスとシャイニングドラゴンまじ可愛い///
牙山はでかかった。五条さんは一緒にチームに入ってたのに…入ってたのに‼なんでしゃべんなかったんだよぉぉぉぉ(泣)人気投票で一位になったのにぃぃぃぃぃ五条さぁぁぁぁぁぁん‼


映画のあとはアニメイトグリフォンの小説買ったったwガチャも何回かやったw
そいや言い忘れてたけど、映画の前にちょっとしたグッズ買ったw下敷きとかチャームとか。


まだ見てない人は見るのマジおすすめw
ヤギにも注目だおw
【河童は本当にいたんだ‼】