雪降ったー!!(゚∀゚*)

今日の朝雪降ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
テストだったけどすんげぇテンション上がったw
でも、積もらないしお昼前にゃやんでて残念(´・ω・`)


しかーし!!今日で期末テスト終わり!!ヤターー(・∀・)ーー!!!!
早速、理科二つと英語と技家返ってきやがった…
理科はいつも通りの点数でした(^^;)ヨカッタ…
今回、二つともムズい内容だったから不安だったww


他は、うん。普通…!w

久しぶりにうpー!
旧(といってもそんな前だはない)オリキャラー(-ω-;)
久しぶりに描いたけどそんな変わってない(笑)

ごちゃ混ぜー!!イナGOばっかw。
イナGOで一番好きなキャラは剣城(´∀`*)
錦には一目惚れしたよ///フンドシぜよぜよ///マジかっけぇ///
化身さんもカッコいいし、師匠が染岡とか…!!羨ましすぎるぞおいっ!!w


あ、黄色っぽい子と緑の子はオリです…
黄色子は昨日できたばっかだから、消える可能性大w