風邪ひいたw

熱が下がったり上がったりしてますww


今日は特に何もしたくなかったので、ほぼずっとうごメモのイラスト描いてました(´▽`)
ピクシブのランキングもみたいなーって思うんですが見る気になれませんw


あ、昨日友達がうちにきてくれました!!
放課後、学校でマサムネ(友達の仮名w)が『彩葉の家行きたい〜』って言ったので
『じゃあ、今から来る?』って言ったらマジで来ました(・∀・)


自慢のmyPCを見せることができて大満足w
マサムネは今、アザゼルさんにハマってまして、PCつけて『何したい?』って聞いたら
アザゼルさん(アニメ)見たい!!』って…いつこのブームが去るのやら(汗)
私も漫画借りて少しハマりましたが、イナgoや鋼錬ほどはハマれない(笑)
ちなみに、マサムネは飽きっぽいです。呆れるほど飽きっぽいです。
私がイナイレの話をしたらハマり、しばらくしたらH×Hにハマり、『イナイレ?飽きた。』
そして何故かアザゼルさんにハマり『H×Hはまだブーム去ってないけど…うーん』って感じですw


イナイレ、イナgoに飽きられては困るのでいつも話(というより豪炎寺豪炎寺言ってる)をしてるんですが『そこまで言われるとウザいw』
って言われました。お前もハマってるときはこれ以上言ってるだろがwwwと心の中で呟いてました(笑)


そんなマサムネに!!ペンタブで絵を描いてもらいました!!

私より上手いから嫉妬するよ(;∀;)こいつゥ!!
マサムネはよくピクシブを見るので、ああいう水彩の絵を描けるようになりたいとか。
んで、実際水彩使わせたら『ピクシブの神すぎだろ…』って。
激しく同意。私も水彩無理だから…w
それでも上手いよ!!上手すぎだよ!!