合唱コンクールの練習

喉の調子悪いけど毎日練習に参加してます。。。
歌好きだし、声外さないようにしたいし、大きい声だせるようにしたいし…


昨日は調子よかったんだけどなー
今日はヤバかった(泣)自由曲の最後の音が…

課題曲は高いけど歌いやすいんですが、課題曲は歌詞をまだちゃんと覚えてないし、かなり高いし…
もうイヤヤー!家で練習したいけど親と兄いたらできない…


あ、今日風邪の薬切れそうだったんで病院行ってきました。
受付のお姉さんのタイピングめっちゃびっくりしたwパソコンかちゃかちゃやる音が高速でヤバかったw
すごく優しい感じでよかったよwその人。


薬またいっぱいもらっちゃったよ(笑)朝飲むのが一番めんどくさいw



剣城描いたー(・∀・)
色塗り研究中…今回は『塗料の量となんとか』ってヤツで主線、影を描いて
影部分は濃いのと薄いのと2つに分けましたー。
両方、だいたい影つける所に色を塗り、ぼかしブラシで影色と主色の境をぬりぬり〜
濃影と薄影もそんな感じです(^▽^)
違和感あったら即コピって描き直し。できたらコピーのカタワレを削除ぉー。


主線はやっぱ、ざっくり描いて、後から描いては消してーってやるのが一番楽。(笑)
ざっくり下書きかいて、上から描くと下書きの方が上手くいってる事多いからww
あと影だなぁ…服のしわもわかんねぇわw体の肉とか真面目に勉強したい!!筋肉!!
あ、背景は明日描く予定。てか描けるかなwwww

誰かアドバイス下さい…orz orz≡ o≡rz