15歳になりました。

誕生日おめでとうwwwww自分おめっとwwwww
マジかよwwww一年はえwwwwwwwもう来年度高校wwwwwww
あwwりwwえwwんwwwwwwwwww


あ、今日イナgoのキャラソン取りにいきました!!!!!!
本当はですね、発売日の25日に買う予定だったんですが…学校帰りのせいかどこにも売ってなかったorz
最初、ポスターも欲しかったんでアニメイト行ったら『次の入荷待ちです』(´・ω・`)
ポスターなくてもいいやって思って隣にあったCD屋さんに行ったら『売り切れです』(´・ω・`;)
そこから少し離れたCD屋さんに行ったら『売り切れちゃいました〜』(´;ω;`)
家の近く…っつっても少し離れてるCD屋さん『今ないですね〜…取り寄せできますけど、やりますか?』
��(;Д;`)?!


CD屋さんなんてほぼ行った事ないからすんげぇ緊張した…
最後に行ったCD屋さんの店員さんがすごく優しかったです…本当にありがとうございます…
予定では、金曜か土曜に取りいけるハズだったんですが、何故か連絡なくてすごい不安でした…
日曜の夜に、いつの間にか連絡入ってて(*゚Д゚)キタァァァッァァァァァァァッァァァ!!!!!!!!!!状態でしたww


そんで今日、誕生日の日に!!取り入って!!今!!聴きながらコレ書いてます!!!!!
テンションヤバいです!!!!!今日寝れねぇ!!!!けどねみぃ!!w
剣城兄弟ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!三国さんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!きwどwうwさwんw
狩屋えっ……お前、本当に狩屋か…?歌上手すぎだろぅぉ……!!!!


鬼道さんの歌、かっこいいのに吹いてしまう。マジ鬼道さん。英語の発音よすgブフッ…
三国さん予想以上に上手い&イケボでしねるおぉぉぉぉ
それより予想以上は狩屋だよ!!!狩屋のくせに!!かっこよすぎなんだよちくしょう!!!影山くんとのコンビ良すぎだろ!!!!あと神童の中の人…!本当に…女性?イケボすぎなんですgggggg
円堂はイケメン化してppppppp染岡さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!プリクラについてkwsk!!!
豪炎…イシドさんのキャラソンも聴きたかったな!!二年トリオのB4みたいな歌聴きたいな!!!!
剣城兄弟やばいやばいやばい兄さんやばい京介やばいイケぶぉぉぉぉぉぉ兄さん兄さん兄さんマジイケメン兄さん大好き嗚呼でも剣城のだから兄さん兄さん兄さん兄(以下略)

服は適当。剣城カラーを意識しますた…
発狂してごめんなさい…ここでしか叫べないんで…ほんとすみません…orz
兄さんマジ天使。