高校しんだorz

ちょっと愚痴。


普通の人は、高校って楽しみだよね
でも私は恐い
中高一貫だったから、そのまま高校にあがったけど、別の高校行っても一緒。
正直外部行きたかったけどそんなに頭良くないし、勉強イヤだし。
外部行ったら色々リセットできていいけど、友達とか怖くて新しく作れないし。
まぁそこらへんは内部で良かったと思うけど(笑)
おわっ幻聴?びっくりしたwwww今、イナgoのキャラソン聴きながらコレ書いてたらwwなんか聴こえて超ビビったwwww
だけど内部で恐いのは嫌な人たちがまだ一緒に居ること。
早速、同じクラスに…まぁ、一番嫌な人じゃないだけまだいいけど。精神的に辛いッス。
あ、それは中学と変わらんがwwただ中一ん時同じクラスだった奴らが…
今はあの時と全然違って、いい人ってわかるんだけど…やっぱ恐い
恐い


あと中学から上がってきた男子。
約一名、すごくうるさくて問題児オーラすんげぇ出てる。
同じクラスになったことは一度もないからよくわからんが…ww
コイツだけはヤバいと察しました、ハイ。一日目で(笑)
女子は色々恐いが、中二ん時から三年間連続同じクラスの人。なんか性格変わった…?
中学時より自己中になってる…いい加減鏡で自分の顔見てみろよ(´Д`)学園ハンサム
long long agoでこの単語聞くたび吹いちまうんだよコノヤロウ


ああああああああああああああああ高校マジいやだやっぱ好きになれんわこの学校
問題起こしすぎなんだよ!先生達ちゃんと処理しろよ…

以下閲覧注意
友達から聞いたので本当か嘘かはわからんが本当の可能性が高い。
実は、中三の三月、つまり一か月前。
自分は二組で、友達と一緒に三組でお昼を食べてた時の事。
遅刻してきた三組の女子がやってきた。
ただ、遅刻をしただけではないようで、友達に聞いてみたら「ちょっとこれは…」と、かなりヤバそうな感じ。
そういうヤバい話大好きな私は、遅刻してきた女子とその周りにいた子の話を少々盗み聞き。ゴメンぬ
どうやら、自宅謹慎くらってたらしいw親が目を離した隙に家をでたとかなんやら。
詳しい事を聞けなかったが周りが話す感じをみるとこれは…69したっぽい。
まぁあいつはヤりそうだなwwと軽く思ってたら
入学式の日、友達が突然話してきた。
『あの子、妊娠したんだって』
もちろん、あの子とはあのとき遅刻した女子。
おもわず大声で『えぇ?!嘘でしょ?!エイプリルフールネタ?!』と叫んでしまった(笑)
その時、友達に『エイプリルフール終わったからw』とツッコまれた。
ちなみに、その子は外部の高校に行ったけど、やめたんだって。んで、産むらしい…
69した相手の男子は、内部でそのまま高校行ってます。男子自身はそのこと知らないらしい…
てか男子、お前中田氏たんかい!!やるならちゃんとつけろやバカ!

嘘だということを私は信じるお…なんかあったらこの記事消すわww
やべ、高校入学前の課題全然やってねぇwwwww
30分ぐらいやったら寝ますwwwおやすみwwwww