ここしか居場所がないの

最近、地味に米津さんブームきてます。
以下、ただの愚痴。


ここんとこ、友達がうざい。
全員ってわけじゃないけど
今のクラスに友達(=話せる人)が4人いるんです。
昨年は1人でした。そう比べると、すごく多いんです。
だから、疲れる
嫉妬する


自分含め5人で話をするならまだいい。
だけど私がいるのに目の前でコソコソ2人で話をしないで。
私の悪口を言ってるの?それともどうでもいい事?
悪口なら直接言って、お願い。ほんと、恐い、嫌、つらい


一日みんなと話したくない
でも寂しい
ついつい話しちゃう
自己中だよなぁ、私


一年もつかなぁ。なんだかんだいいながら頑張っちゃうんだよなぁ。
はぁ。泣きたいなぁ。目ェ腫れちゃうから泣けないんだよなぁ。


いつになったら私だけの空間ができるんですか
もうアナタの叫び声は聞きたくないです。アナタの煙も吸いたくないです。
何故なにもしていないのに私ばかり言われるんですか
なにもしていないのになにも喋ってないのに何故なんですか
どうして私の家はみんなと違うんですか
もう話したくない喋りたくない 自分だけの空間でゆっくりさせて下さい。


常にしにたいって思うのは正常ですよね?
異常と思ったら負け。あー眠い
寝ながらしぬのが理想のしに方です。うう眠い…


明日体育祭氏んできます(キリッ
眠いが寝たくない…ぐぬぬ
ぬあああああああああああああああああああああだっりい
くそっくそっそんなに速く走れねえよ抜かされるよ
あーーーーもう眠い!寝る



夜は鬱です。特に眠い時。自分でもなに考えてんのかワカンネ
被害妄想乙!!