るんたったるーん

最近ポケモンブームが再来した彩葉です(`・ω・´)
今回はガチめです。
初めて個体値とか知りました。
wikiとかで学ぼうとしたんですが難しすぎて(´;ω;`)ぅぅ…
なので動画見まくってやっと理解できましたww


これから我が嫁であるドダイトスをガチ育成しようかとBPを貯めています!
何故BPか?それは、パワー系アイテムですよ…
私はホワイト2なので、ストーリー内ではHP、防御、特防を上げるやつしか手に入らないんです…
攻撃、特攻、素早さを上げるパワー系アイテムをGETするにはBP交換所でなきゃダメなんですよね(T△T)


ホドモエのPWTだっけ?そこでBP稼げるんですが、私は弱いのでいつも負けてかけらをもらっちゃってます(笑)
私は地下のシングルで主にBPもらってますww
旅パで大体は14連勝できるまでに成長しましたよ!!
初めは7連勝もきつかった…うぅ。
そしてこないだ、初めてノボリさんと電車内で会い、勝ってしまった��(゚Д゚;)
そのまま2、3回目チャレンジしたらまた会って今度は負けました(笑)
ノボリさんに勝つと10BPも貰えるなんて…オオスギジャネ?


そんで、調子に乗ってライモンシティポケセン隣にあるあそこで、ちょっと勝負してみた所…
まさかの全勝!こんなの初めてだよぉ…
前は2〜4回負けるの当たり前で、2000〜3000ptしかなく☆3つぐらいだったのが…
全勝、5000pt超え、☆6…!?エリートランク…!?
旅パでこれだぜ…本当は結構簡単なものなのか?ww
自分は弱いからそういうの全くわかりません(;∀;)でも高得点とれたの嬉しいですo(≧∀≦)o
次は☆全部目指すぞー!