嬉しかったり悲しかったり

先に嬉しい事からにしようかな。

今度、イナgoのシークレット通信できるようになった!
これで鬼道さんが手に入るo(≧∀≦)o!!!!!
もう楽しみで仕方ない
今週のイナクロは豪炎寺でるし…やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ///
シュウ君も楽しみだああああああああああああ!!!!!!!


あとー…なんかあったかな…あと、嫌な事かな
巻き込み規制くらった…またかよぅ(´;ω;`)
しばらく書き込みできない…(泣)

それとね、修学旅行が
ああああああああああああああああああああああああまじ嫌だ
飛行機とか死んでも乗りたくない怖い怖すぎるマジ死ぬ死ぬってありえないって
どこいっても飛行機のるなんて考えただけでも腹痛いしぬ頭殴りたい
うわああああああ嫌すぎるマジ死ぬ


あと教育実習生?あれいらんマジいらん私の後ろになんでずっと立ってるんですか
もっと別の所いってください一番後ろの端っこにいるのやめてください気持ち悪いです
頭痛いです後ろから見張らないでよ落書きできないじゃんもうほんと嫌
今日だって貧血…はぁ
貧血の紙、土曜もらってた癖にウチに渡さず?それで?
今日の放課後「この前いった?」とか、は?何それ、聞いてないんですけど。
前も移動の日だったから移動したら?いつも通りの授業?ふざけんな
こっちは聞いてねぇし。先伝えろよ無能。
アノ日とのコンボですんごいむかつく。はぁしにたい。
ああああああああああもうまじうざい友達とかもう…嫌すぎる
誰が本当の友達で 誰が友達じゃないのか
わかんないよ…歌い手とかそんなに知らないよウザいよ信者…あ、一部だから
こういっちゃ失礼だ。ごめんなさい。
もうクラスとか家とか嫌すぎてりすかれべるですよ…してないけどな(笑)
どうせ手首に深い傷負ったって周りは『リスカ!?リスカなの!?うわwwwすげwwww』とか
笑うし。心配なんか誰もしてくれない。だからりすかとか意味ないよね。。。?


あ、そうそうテスト。中間。
ちまちまかえって来てるんだけどね、数学と物理…かな、よかったの。
親にね、見せたいけどねみせないよ。
あの人「これしかとれないの?」としか言わないもん。
私自身いい点数だと思っても、あの人は
誰も褒めないし得をしないから、見せない。見せたいけど見せたくない。
うぅ何時になったら褒めてくれるのかな寂しいよ…泣きたいよぉ辛いよ。。。


学校辞めたい。真面目に。。。
土曜日、家に帰って6時過ぎぐらいに昼寝?しちゃったら
10時ぐらいに一回起きて、布団ひいたり着替えたりして、また寝て起きたら
7時半だった\(^o^)/13時間ぐらい寝ちゃったよwww